• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43931
  • 公開日時 : 2019/12/09 10:00
  • 更新日時 : 2021/03/10 17:19
  • 印刷

TSUTAYAプレミアムに登録中のはずですが、知らないうちに解約になっていました。どうしてですか。

回答

以下のいずれかの場合、自動解約となります。

1)ご登録のクレジットカードもしくはキャリア決済にて月額料金の引き落としができなかった。
 ※クレジットカードの有効期限切れについてはこちらをご確認下さい。
 ※ソフトバンクまとめて支払いを決済手段としてご利用中のお客様がLINEMOに契約変更された場合は自動解約となります
2)Tカードが何らかの理由でレンタル停止状態になっている。
3)TSUTAYAプレミアムにお申込みされている店舗がサービス終了となり、2020年4月21日以降の規約に同意されていない。

 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。