• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • TOL > TSUTAYAアプリ > モバイルVカード > 機種変更でTSUTAYAアプリを新しくインストールしたり、TSUTAYAアプリを削除した後再インストールした場合、モバイルVカードは使えますか?

カテゴリから探す

  • No : 31303
  • 公開日時 : 2016/10/03 10:00
  • 更新日時 : 2024/05/02 20:52
  • 印刷

機種変更でTSUTAYAアプリを新しくインストールしたり、TSUTAYAアプリを削除した後再インストールした場合、モバイルVカードは使えますか?

回答

ご利用されているVポイントが貯まるカード番号を入力し、電話番号認証いただく方法。もしくは、TSUTAYAアプリで以前ご利用されていたYahoo! JAPAN IDでログインする方法。でログイン頂ければご利用可能です。
 
TSUTAYAアプリを立ち上げたのち、スマホにVポイントが貯まるカードを登録しようの”はじめる”をタップいただき、次の画面で登録方法を選択いただき、Vポイントが貯まるカードご利用登録ください。
 
※TSUTAYAアプリ登録時にエラーが発生する場合は[こちら]をご確認ください。
※電話番号が変わった方は、Vポイントが貯まるカードに登録されている電話番号の変更が必要です。
最寄りのTSUTAYA店舗にて変更いただくか、TSUTAYAコンタクトセンター[こちら]まで、ご連絡ください。

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。