• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • TOL > TSUTAYAアプリ > TSUTAYAアプリで「レンタル登録状況」のアイコンが出てこない。
  • No : 36483
  • 公開日時 : 2019/03/18 15:52
  • 印刷

TSUTAYAアプリで「レンタル登録状況」のアイコンが出てこない。

回答

レンタル利用登録・更新はTSUTAYAアプリVer8.6.0以上の機能です。ご自身のアプリバージョンをご確認ください。
 
 
・Ver 8.6.0以下のアプリをお使いの場合は、アプリのバージョンアップをお願いします。
・Ver 8.6.0以上のアプリをお使いの場合は、お持ちのTカードではレンタル登録できません。TSUTAYAコンタクトセンターにご連絡いただき、Tカード番号をお伝えください。
 
************************
問い合わせフォーム
■電話でのお問い合わせ
 電話番号:0570-001-755 営業時間10:00~19:00 (年中無休)
 音声ガイダンスにしたがって番号「1」を選択してください。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。